歯ブラシの最安値 2017年度 ティースブラシハミガキのセット価格も「驚き」の納得価格!

先端も小さく使いやすそうですが!うちの猫は嫌がってさせてくれません。毛が長いので!歯の間までしっかり磨けます。猫の歯のエナメル質は柔らかく弱いので!こういう猫専用の柔らかいブラシで力を入れず磨いてあげることが大切です。

コスパがいい♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ティースブラシ 歯ブラシ ハミガキ【猫 口臭ケア】 猫口ケア ティースブラシ 猫用ミニ歯ブラシ【あす楽対応 翌日配送】 【歯ブラシ 歯磨き はみがき ハミガキ】【歯垢 歯石 除去 口臭 ケア用品

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

小型犬用の360°歯ブラシを今まで使用しており、奥まで届かず、嫌がってガジガジ噛んでいただけだったが、こちらの歯ブラシにしてからは前歯・犬歯と同様に大人しくシャカシャカさせてくれます。持ちやすく磨きやすいです。むしろ気に入ったのか歯磨き後もガジガジ噛んでずーっと咥えてます。普段は360度ブラシを一日二回噛ませ、何日かに一度はこちらのブラシで磨いてあげるようにしてます!毛足が長いブラシなので磨きやすいです。歯磨き粉と一緒に!2個買ったのですがこのままだと無駄になりそうです。最近!獣医から歯周病を指摘された2歳の猫の為に購入。やはり嫌がり!逃げます・・・ヘッドが小さいので!奥歯までしっかり届きます。出来ればつけ替えだけが売っていればいいのにって思います。家猫、エイズ持ちで、あまりストレスはかけたくないですが、歯石が気になり、購入。3ヶ月の仔猫に使用しましたが、家の猫は嫌がらずにすんなり歯磨きさせてくれました。初めて使った時から全然抵抗しませんでした。やっぱり、子猫の時から慣れさせておいた方がいいようです。。猫がじっとしていれば奥歯もシャカシャカ磨けます。ヘッドが小さいので磨きやすくて良かったです。ブラシの毛も柔らかいので歯茎の負担も少ないのでしょう。これと角度もとても使いやすく!毎日5匹の猫の歯磨きに使ってます。